LOADING

コンテンツ CONTENTS

皆さんの占いに対するイメージってどんな感じですか😊

なんだか怖い・・・
どうせ当たらないでしょ・・・
気になるけどでも・・・
”謎大き世界”こんな声をよく聞きます。

正直、私も以前は「占いなんて誰にでも当たるようなことしか言わないよね」なんて思っていた人の
1人でした(笑)
良いことは信じるけど悪いことは信じな〜い😆

でもでも、仕事で行き詰まった時や人間関係で悩んだ時、何か後押しが欲しくて何気に見てしまうのがカードリーディングのYouTubeだったのです。(信じないとか言ってるくせに😂)
そう、人って何かに迷った時や悩んだ時やっぱり誰かの言葉が欲しくなるものだと思うんですよね。

そこで、今回は『占い』についてお話しします😃

カードリーディングってどんなことをするの?

私が行っている占い(カードリーディング)は、タロットカードやオラクルカードを使って現状で起きていることの解決策や起こりうることを見つけ出していきます。

相談内容によって使用するカードは変わっていくので、どのカードを使用するかはお話を聞きながら私が直感で選んでいきカードを引いていきます。カードリーディングで見えてくるものは、あなたのこれから先の人生をより良くするためのメッセージなんです。

引いたカードにはそれぞれ意味がありますが、ただその意味をお伝えするだけではなく数枚のカードを合わせて読み解くことで潜在的な部分が見え、その潜在的な部分が実は重要だったりするのです。
自分では気づいていない部分に目を向け、そこに向き合うことで前に進むことができるんですよね。

なので、カードリーディングは未来を決めるものでもなくポジディブに生きていくためのアドバイスをもらうためのものだと思ってください。

”未来を決めるものではない”ここが重要!!
カードリーディングの結果がどんなに良くても、あなたが”行動”をしなければ現状は何も変わらないということです。
例えば「素敵な人との出会いがあります」とリーディングで出たとしても、一歩も外に出ず家の中に居たら素敵な人と出会うチャンスはほとんどありませんよね。(稀に荷物の配達している素敵なお兄さんと出会うなんてこともありますが😅)
”結果”には必ず”行動”が必要なんです。

ー未来を決めるのは自分自身の行動ー
その行動の手助けをするのがカードリーディングということです。

もしもあまり良くないカードが出たとしても、それはあなたがこの先困らないために気づきを与えてくれるもの。
そうならないような行動をすれば良いだけなのです。
事前に「こうなるかも」ということがわかっていたら少しでも回避できるのではないでしょうか。

そんな風に占い(カードリーディング)を生活に取り入れてみると、気持ちがとっても楽になったりします。

占いを生活の中に取り入れることでこんなメリットがあります

【メリット】
・どう行動していいのかわかるようになる
・いつものパターンが抜け出すことができる
・潜在意識を書き換え、良い引き寄せができるようになる
・心が軽くなる

日々の生活の中にカードリーディングを取り入れて悩む時間を減らしてみませんか😃

おうちサロンco’co-karaでは、心理学と合わせたカードリーディングを行なっております❤️
どうしたらいいのだろう・・・
どっちにしたらいいのかな
この先が不安
などなど、言葉に出して誰かに話すことだけでも頭の整理ができたりします。

占いにとらわれず気軽に取り入れてみてくださいね☺️